QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
岩崎綾之
つくば市茎崎在住の社会人。普段の仕事は地元での工場勤務。請負社員やってます。副業としてノベルゲームの原稿書きのアルバイトもやっているけれど、小説形式のRPGというマイナーなジャンルなので知名度はイマイチ。仕事休みの日は映画を観に行ったりカラオケに行ったりすることが多かったけれど、2007年秋から地元の在日難民支援NPOの活動に関わるようになり、今ではそっちの会報の原稿を書いたりすることもあり。2008年10月よりどういうわけか劇団バリリー座に参加し、人手不足から役者を務める羽目に。それがこのブログを立ち上げたそもそものきっかけ。

2010年10月25日

ヤバいネタ自粛中

お金がなくて家からネットに入れなくなったんで、家でノートパソに打ち込んだ文章をフラッシュメモリに記録して、ネットカフェに持っていってアップしてまふ。当分、こういうのが続きそうです。

お金がなくても演劇は続けてます。が、日記を読み返してみるとヤバいカキコばっかり。一緒に演劇やってる劇団員の一部にはバレバレになっちゃったみたいだけど、ついこの前も色々あって、こんなのが演出担当の某氏にバレるとなんだか非常にマズ~いことになりそうなので、当分の間、ヤバい系のカキコは自粛させていただきまふ。

その代わり、今、関わっている芝居の本公演が全部終わったら、打ち上げパーティーで全部バラしていいよってことにしてあるんで、お楽しみに。

うわ~ん、打ち上げが怖いよ~!!

同じカテゴリー(水戸ネタ)の記事画像
5月29日、水戸へ
同じカテゴリー(水戸ネタ)の記事
 今、水戸にいるのです (2014-01-13 08:53)
 5月29日、水戸へ (2011-05-31 20:40)
 10月10~11日の日記~相変わらず水戸に泊まりです (2010-10-15 20:55)
 《転載9/21》実は今、水戸にいるのです (2009-10-25 13:14)
 水戸の回天神社 (2009-05-07 16:53)
 先週は水戸に行ってきました (2009-03-24 03:17)
Posted by 岩崎綾之 at 20:52│Comments(2)水戸ネタ
この記事へのコメント
水戸演劇学校のことまでは、わかりませんが全部ばらし、かなり期待してお待ちしております。いつも楽しみにしていますよ!
Posted by 吹雪 at 2010年10月26日 17:24
水戸のネットカフェからアクセスしてます。

はい、期待しててください。
Posted by 岩崎綾之/メイアちゃん岩崎綾之/メイアちゃん at 2010年10月28日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。